1/17/2014

生徒さんの一言。

写真は、「多読くらぶ」の方へお届けする本の一例。レターパックで送っています。

さてさて、昨日、嬉しいことがありました!

小学生のころからレッスンに通ってきている中学生の一言。

ここの英語のレッスンは、、

『英語が身についている感じがする~!』


もうすぐ、年に一度、新聞折り込みで配っている教室案内チラシを配布する予定なのですが、これ、そのまま、チラシに載せちゃうよ!


「うまく言えないけど、たくさん英語を読むし、言うし、なんだかそんな感じがする」そうです。

私からみても、英語力の土台がついている彼女。

本人の実感のこもった言葉は、とっても、励みになりました♪